ムチウチ治療専門整骨院.com
毎月交通事故被害様が多数訪れている、たどころ整骨院が選ばれる理由
1.こだわりの手技
2.丁寧なヒアリング
3.最新の施術機器

実際に交通事故に遭ってしまった方の体験談を紹介します!!

2017年08月31日

   

こんにちは!

たどころ整骨院ですm(__)m

高校野球も終わり、猛暑も落ち着きつつあり、動きやすい陽気になってきましたね!皆さんは、今年の夏は楽しめましたでしょうか?これからは台風シーズン、台風15号も出来ていて勢力も強いみたいですので、気をつけましょうね!!

今日は交通事故に遭ってしまった患者様2名の実際のアンケートをご紹介します!!

一人目の患者様は、坂道で後方から来た自動車に追突され「首」「腰」に痛みが出てしまい、整形外科を受診し「頚椎捻挫」「腰椎捻挫」と診断され、当院にリハビリとして通院されていました。事故後時間が少し経っていたということもあり「炎症期」は過ぎ、硬さが出てくる期間でした。交通事故の患者様でも骨盤から診ることで症状が早期に改善することが多いので、当院では骨盤から調節していきます。更に、少し時間(1ヶ月以上)が経って残る症状は、患部ばかりマッサージしていても良くなることは少ないのと、運動がすごく好きな患者様だったので、今後運動した際に痛みが出ないように全身のバランスを考えて調整させていただきました!

 

【実際の患者様の声です!】

施術の都度、体の痛みがとれて軽くなる。「施術をした日」と「施術をしてない日」とでは全然体の調子が違うので、本当は毎日来たいと思ってました。自分でできるストレッチや対処法なども教えていただき自宅でも続けたいと思います。お世話になり、ありがとうございました。

とのお言葉をいただきました!!

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

先程も書いたように、運動も凄く頑張っている方ですので、今後の運動、生活に影響が出ないようにしっかり施術させていただいた結果、このようなお言葉をいただけました。スタッフ一同とても喜びを感じています!今後も体のメンテナンスを含めしっかり診させていただきます。

 

 

二人目の患者様は、以前にも交通事故でムチウチになってしまい、治療中に再び交通事故に遭ってしまった患者様です。きっかけは、たどころ整骨院の公式facebookを見ていただき来院されました。

症状は、ムチウチの治療中の所に、更に交通事故ということもあり、首周りから腰にかけての筋肉の張りはとても強かったです。この際に一番やってはいけないのが、直接痛いところを揉むことです!炎症があった際に更に痛みを広げてしまう場合があります。ですので、たどころ整骨院では患部に触らず痛みを緩和するような施術を行いました!

【実際の患者様の声です!】

2~3年くらい過去の事故により出来てしまった首のむちうち症状が整形外科に通院して治しているよりもかなりはやく体が軽くなり、辛い姿勢にもたえられるようになってきたので来て良かったなと思っています。これで顕微鏡の仕事続けられます。今後もたま~に来る予定でいます。その時はまたよろしくお願いします。

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

とお言葉をいただきました!!

自動車の損傷もかなり酷い事故だったので、話を聞いた時はかなり焦りましたが、何より仕事が続けられてスタッフ一同安心していますm(__)m

たどころ整骨院は、一人ひとりの体に遭った施術方法で改善を目指して行きますので、早い症状改善が可能になります!初期の頚椎捻挫からなかなか治らないむちうち症まで、たどころ整骨院は幅広い症状に対応しています。

 

リンク

たどころ整骨院公式ホームページ

茨城交通事故.com