ムチウチ治療専門整骨院.com
毎月交通事故被害様が多数訪れている、たどころ整骨院が選ばれる理由
1.こだわりの手技
2.丁寧なヒアリング
3.最新の施術機器

稀勢の里、横綱昇進パレード【2月18日(土)牛久市】

2017年01月30日

   

こんにちは!

今日は県民愛が強い、「茨城県民」には凄く嬉しいニュースですね!

皆さんも御存知、稀勢の里!

横綱昇格おめでとうございますm(_ _)m

日本人力士は19年ぶりなんですね!

なんだか日本人、茨城県民が頑張っている話を聞くと凄く嬉しいですよね(^^)

しかも、地元牛久市?では稀勢の里フィーバーで商店街でセールなどなどもやっているみたいですね!

更に・・・

【2月18日牛久駅東口〜けやき通り1kmパレード!!】

牛久署からの許可も出たそうなので、このフィーバーぶりではやるでしょう(^^)/

2万人〜3万人が沿道に詰めかける予想もあるので、かなりの賑わいになることが予想されますね!!

国技である相撲、自分自身あまり見る機会がなかったですが、これだけフィーバーされると見ずにはいられませんよねm(_ _)m

一回は生の相撲を見てみたいものです!!

【念のために・・・】

人が多く集まるところには交通事故有り!!

人が多く集まると渋滞が起きます!

そんな時、自動車はぶつかりやすく、ぶつけやすくなります(´・ω・`)

気をつけましょう!!

 

リンク

たどころ整骨院公式ホームページ→たどころ整骨院公式ホームページ

茨城水戸交通事故.com→茨城県交通事故.com