ムチウチ治療専門整骨院.com
毎月交通事故被害様が多数訪れている、たどころ整骨院が選ばれる理由
1.こだわりの手技
2.丁寧なヒアリング
3.最新の施術機器

茨城でも降雪予報!!スリップ注意報【1月20日】

2017年01月20日

   

こんにちは!

今日は茨城県でも降雪予報が出ていますね!

8時の段階で千葉県の一部で既に雪が積もっている場所があるみたいですね!

今回は茨城県に降雪はあるのでしょうか??

個人的には、年1回位は積もった雪が見たいものですが(^^)!

茨城県、特に水戸市に住んでいると1年間に何回も雪が積もることはないですが

積もったときには皆さんご存知、交通マヒが起きますよね(´・ω・`)

常磐線は止まり、道路は動けない車で混雑。

もー大変ですね(..)

ここで質問ですが・・・

皆さんはスタッドレスタイヤに交換していますか??

茨城県って車文化なのに代えないんですよね(´・ω・`)

たどころ整骨院で患者様に10人聞いて1〜3人くらいしか履き替えていないですね!

できれば、取り替えたほうがいいとは思いますが、でも「雪が降っても年に1,2回だから〜」

になってしまいますよねm(_ _)m

道路で止まってしまったら、通常走行出来る車にも危険があるので、考えて乗る必要がありそうですよね!

特に茨城県は・・・(^^)!

 

寒い時に体が痛い時はこれだ!!

寒い日は節々の動きが悪い気がしますよね・・・

肩、腰、膝などなど痛い気がしません??

そんな症状しかも、こんな時期には・・・・

ホッカイロ!!

意外とこれが効果的だったりします(^o^)

シップが効かない時にはホッカイロは是非お試しを!!

(使用上の注意を守って低温やけど等には十分に注意して下さい。)

そんなこんな書いているうちに・・・

9時50分現在水戸市河和田周辺でも積雪です!

積もらなけれが良いですが

くれぐれも運転には注意して下さいm(_ _)m

リンク

たどころ整骨院公式ホームページ→たどころ整骨院公式ホームページ

茨城水戸交通事故.com→茨城県の交通事故解説サイト