ムチウチ治療専門整骨院.com
毎月交通事故被害様が多数訪れている、たどころ整骨院が選ばれる理由
1.こだわりの手技
2.丁寧なヒアリング
3.最新の施術機器

交通事故後のむち打ち症で後遺障害が残った場合③

2012年09月3日

   

今日は、行政書士について説明します。

 

まず後遺症認定とは、交通事故で後遺症が残った場合に申請・認定されると補償が受けられるというものです。

更に、判断に誤りがないように、後遺障害認定の判断に納得がいかない場合、異議申し立てができます

なので、審査が通らなかった場合はそこで諦めなくてよいのです。

ただし、申請がなかなか通らない現状があります!

 

もし、後遺障害認定で認定がされなかった場合あなたはどうしますか?

今まで保険で治療できていたものができなくなるので、これからは自己負担で治すしかありません。

その為にも後遺障害認定はとても重要になってくることでしょう!

また後遺障害の認定率を上げる最善の方法は交通事故を専門で請け負っている行政書士に依頼することです。

数字ですと3倍〜4倍の認定率アップになっています!

たどころ整骨院(むち打ち治療協会)はヨネツボ行政書士法人に協力を依頼しております。

無料相談も行っているので、何かありましたら一度ご連絡ください!

 

 

delicious骨盤矯正 痺れ ヘルニア 神経痛 たどころ整骨院delicious←《公式HP》

delicious交通事故 めまい 頭痛 交通事故豆知識delicious←《公式HP》