ムチウチ治療専門整骨院.com
毎月交通事故被害様が多数訪れている、たどころ整骨院が選ばれる理由
1.こだわりの手技
2.丁寧なヒアリング
3.最新の施術機器

病院と整骨院を使い分けよう!

2013年07月31日

   

flair後遺障害認定のためにはレントゲン診断が大切flair

病院や整形外科の得意分野として、レントゲン・MRI診断などがあります。
検査機器の充実という点では素晴らしい医療機関でしょう。
特に交通事故の場合、後障害認定の大事な資料になるので、こうした医療機関も定期的に通院しましょう。

 

flair検査後の治療は整骨院に一日の長があるflair

あなたが交通事故に遭った時にまず受診するべきは整形外科でしょう。
レントゲン等で骨が折れていないなどの確認を行いましょう!
むち打ち症などの捻挫系の怪我はこうした検査では認められないことが多いため、その後の治療に関しては、接骨院に一日の長があるでしょう。

 

flair整骨院で交通事故治療flair

交通事故に遭ってしまって治療をする場合、多くは加害者側の自賠責保険を使って治療することになりますが、整骨院でも自賠責保険を使って治療ができます。
整骨院の通院は医療機関の通院と一緒なので、通院の為の交通費・慰謝料・休業損害も認められます。

 

flair検査は病院、治療は整骨院flair

レントゲン・MRIなどの検査は整形外科で行い、治療はオーダーメイドの治療が出来る整骨院が理想ではないかと思います!
むち打ち症に限らず、病院で治らないものに関してセカンドオピニオンとして、整骨院を選択してもいいと思います。

 

confident骨盤矯正 どこでも治らない たどころ整骨院confident←公式HP

confident交通事故 首が痛い たどころ整骨院confident←交通事故豆知識ブログ