後遺症を残さないための交通事故治療

交通事故の衝撃で腰に痛みが・・・

2014年12月17日

交通事故に遭った際、腰に違和感・重さ・痛みなど様々な症状が出ることがあります。

これは、交通事故の衝撃で腰椎に捻挫が起きてしまっている状態です。関節の深い部分の捻挫ですので、しっかりと治さなければ治療が長期がする場合があります!

腰椎捻挫はまずは安静、炎症が引いてきたら関節の調整でほとんどの場合は3ヶ月程度で改善してきます。症状が長引いてしまっている時は、極端に負担がかかっている場合安静にし過ぎてしまっていることなどが考えられます。(その他、腰以外のから痛みが起きている場合があります)

たどころ整骨院では患者様一人ひとりに遭った計画を立てて症状改善を行っていきます!

治らない肩こり腰痛は骨盤から診てはいかがでしょうか?

良くならないむち打ち症は骨盤から診てみましょう!


口コミサイト「エキテン!」に口コミ多数 水戸市交通事故・むち打ち治療.com
むちうち・怪我でお悩みのかたご相談ください。029-291-8676

茨城県水戸市河和田1丁目1535-43 リバーシャトー103
駐車場完備(4台)
施術者代表:柔道整復師 田所佑介

受付時間-9:00~12:00、15:00~20:00※土曜は13:00まで、木曜午前・土曜午後・日曜祝祭日は定休日です。新規患者様は受付終了1時間前までにご来院ください

COPYRIGHT© 茨城県水戸市 たどころ整骨院 ALL RIGHTS RESERVED.