ムチウチ治療専門整骨院.com
毎月交通事故被害様が多数訪れている、たどころ整骨院が選ばれる理由
1.こだわりの手技
2.丁寧なヒアリング
3.最新の施術機器

たどころ整骨院はむちうち治療協会認定院です!交通事故

2015年02月23日

   

【むち打ち治療協会認定院はとは・・・

国家試験を持つ柔道整復師の中でも、特に「むち打ち」に対する知識を技術を持った治療家で構成された、むち打ち治療のスペシャリストです。

交通事故などによるムチウチの症状で苦しみながらもなかなか症状の改善しない患者さんに、健康と笑顔を取り戻していただくことを使命として活動しています。

患者さんの喜びと笑顔が、私たちむち打ち治療協会認定院の喜びです。

たどころ整骨院はむち打ち治療協会認定院です。

 

 

交通事故 首が痛い 腰が痛い 水戸市 たどころ整骨院公式HP

茨城 水戸市 水戸駅 交通事故 茨城水戸交通事故.com

骨盤矯正 交通事故 むち打ち 腰痛 たどころ整骨院facebook

動画で解説Q&A 体の不思議 たどころ整骨院YouTubeチャンネル