後遺症を残さないための交通事故治療

肩と腰が痛かった方の体験談をご紹介します!

2015年08月25日

今回の患者様は、追突事故後に首、肩、腰の痛みで来院されました!症状は、事故後直ぐに来院されたので炎症反応もあり、何もしない状態でも痛みが出ていました。たどころ整骨院では、まずは炎症反応を抑える、次に硬くなってきたところを骨盤から矯正をしていく施術を行いました!

【実際の患者様の声です!

肩から腰の痛みが回数を重ねるたびに痛みが引いていくのを実感出来ました。最終日には痛みもなくなり、体も軽く感じるようになりました。スタッフの方も親切な対応で施術の説明もわかりやすく安心して受けることができました。

山口.jpeg

などお言葉をいただきました!

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

交通事故のむち打ち症は仕事にも支障が出ることも少なくはありません。むち打ち症と診断された際は、しっかりと専門のところで診てもらうようにしましょう!!

 

 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

たどころ整骨院公式ホームページ→肩こりは水戸骨盤矯正の得意なたどころ整骨院へ

茨城水戸交通事故.com→頚椎捻挫の際は水戸市たどころ整骨院へ

たどころ整骨院facebook→水戸市で骨盤矯正はたどころ整骨院へ

たどころ整骨院YouTubeチャンネル→腰痛 肩こり 交通事故をyoutubeで解説!