後遺症を残さないための交通事故治療

むちうちの方の体験談をご紹介します!

2015年10月7日

交通事故に遭われてしまった患者様の実際の声をご紹介します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【ご来院のきっかけ、症状】

交通事故による「ムチウチ」のため、他の整骨院を受診していたが、一向に良くならないため、インターネットで良い整骨院を探していたところ、発見!!

【施術後の変化や感想】

他の整骨院は、肩、首など痛む部位のマッサージ程度だが、「たどころ整骨院」は痛む部位には一切触れず、根本から痛みをとってくれる。施術後は見事に痛みがなっている。何かのマジックにかけられたみたい。

益子.jpeg

※お客様個人の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

などとお言葉を頂きました。

交通事故のむち打ち症は治りづらいものですが、しっかりとした施術、施術ペースが管理できれは症状は改善していくものがほとんどです。しかし、長期慢性化したむち打ち症は改善するまでに時間がかかってしまいます。むち打ち症になった場合は、なるべく早く診てもらうことをオススメしますm(__)m

交通事故直後や、なかなか良くならない「むち打ち症」の際は、一度ご連絡下さい。

 

 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

たどころ整骨院公式ホームページ→スポーツ選手コンデションアップ サポート

茨城水戸交通事故.com→水戸での交通事故はたどころ整骨院へ

たどころ整骨院facebook→骨盤矯正は水戸市たどころ整骨院へ

たどころ整骨院YouTubeチャンネル→水戸市の交通事故解説動!