ムチウチ治療専門整骨院.com
毎月交通事故被害様が多数訪れている、たどころ整骨院が選ばれる理由
1.こだわりの手技
2.丁寧なヒアリング
3.最新の施術機器

年末の交通事故の多い時期になりましたね!

2015年12月1日

   

こんにちは!

今年も12月になってしまいましたね!早いですね(´・ω・`)

今年最後の1ヶ月は、イベント満載の月になると思いますが・・・12月は交通事故が1年で最も多い季節でもあるんです!旅行や帰省、凍結道路などたくさんの危険が潜んでいます。その中でも一番の原因と言われているのは、年末にかけての交通量の増加ですね。渋滞での集中力低下、(よそ見、イライラ)などはかなり危険ですので、早めに休憩を取りリフレッシュするようにしましょう!!一人ひとりが注意できれば交通事故は最小限に防げるものですので。。。

ただし・・・それでも起きてしまうのが交通事故の怖いところです。

交通事故でよく耳にする「むち打ち症」これは、小さな衝撃でも起きます。その場で痛みが無くても、後日痛みが出てくることは多いものです!事故の大小に関わらず、適切な医療機関への受診をオススメします!

水戸市近郊で交通事故に遭われてお困りの際はたどころ整骨院にご相談くださいm(__)m


たどころ整骨院公式ホームページ→水戸市で腰痛の際はたどころ整骨院

茨城水戸交通事故.com→水戸市で追突事故に遭った際にはたどころ整骨院

たどころ整骨院facebook→赤塚周辺の日々の日常

たどころ整骨院YouTubeチャンネル→体のことなど動画で解説!たどころ整骨院youtubeチャンネル