ムチウチ治療専門整骨院.com
毎月交通事故被害様が多数訪れている、たどころ整骨院が選ばれる理由
1.こだわりの手技
2.丁寧なヒアリング
3.最新の施術機器

寒さが厳しくなれば交通事故は増える!

2016年01月13日

   

こんにちは!

たどころ整骨院ですm(__)m

いきなり気温が下がって来ましたね!都内では雪、茨城県内でも積雪を観測したところもあるみたいです。たどころ整骨院周辺は雪ではなく、雨ですので目立った混雑はないですね!普段から雪に馴染みがない地域では交通が混乱しますので、時間に余裕をもって行動しましょう!

朝のニュースでもありましたが、こんな時に多いのが交通事故!凍結道路でのスリップ事故、怖いです!たどころ整骨院でも交通事故によるむち打ち症の患者様が増えています。むち打ち症は初期対応が重要になります。身近な方が交通事故に遭った際には、初期対応の重要性を教えてあげて下さい!


たどころ整骨院公式ホームページ→水戸市の腰痛・神経痛はたどころ整骨院

茨城水戸交通事故.com→水戸市近郊の交通事故症状相談はたどころ整骨院