ムチウチ治療専門整骨院.com
毎月交通事故被害様が多数訪れている、たどころ整骨院が選ばれる理由
1.こだわりの手技
2.丁寧なヒアリング
3.最新の施術機器

ポケモン探しに夢中になっていませんか?

2016年08月20日

   

こんにちは!

最近ポケモンgoが流行っていますが・・・皆さんやっていますか?

もちろんやっていますよね??笑

ちなみに僕はポケモンマスターを目指しています(^o^)

しかし・・・運転中のポケモンgoで摘発されている運転手がたくさんいるみたいなんです_| ̄|○

楽しいポケモンgoも運転中は絶対にやってはいけません!!

交通事故の被害者もしくは加害者になってしまうかもしれません!

そうなると、楽しい「ポケモンgo」が「整形へgo」になってしまいます(-.-;)

ポケモンマスターを目指しているあなた、絶対に運転中のポケモンgoは止めましょう!!

 

たどころ整骨院公式ホームページ→水戸市で肩こりでお困りの方はたどころ整骨院

茨城水戸交通事故.com→水戸市で交通事故でお困りの方はたどころ整骨院