ムチウチ治療専門整骨院.com
毎月交通事故被害様が多数訪れている、たどころ整骨院が選ばれる理由
1.こだわりの手技
2.丁寧なヒアリング
3.最新の施術機器

ハロウィンは日本が元気になる!水戸整骨院

2016年10月13日

   

こんにちは!

2016年も残り3ヶ月を過ぎ、ハロウィンイベントを行っている場所が増えてきましたね!

ハロウィンって・・・盛り上がり方が年々凄くありませんか?

飲食店でかわいい装飾や地域イベント、街中ではコスプレなどなど・・・

ホントにこの時期は日本が元気になっている感じがします\(^o^)/

しかし、盛り上がりが悪い方向に行ってしまうケースもあるそうで、ニュースにもなってしまうこともありますね(・・;)

ルールを守って盛り上がりましょう!!

まだ耳にはしませんが、ハロウィンがきっかけで交通事故なんてことも今後ありそうですので、気をつけましょうね!特にコスプレなど前が見にくい物もありますので、車で近寄る際には注意ですね!

 

たどころ整骨院公式ホームページ→水戸の骨盤矯正院

茨城水戸交通事故.com→水戸交通事故専門整骨院