ムチウチ治療専門整骨院.com
毎月交通事故被害様が多数訪れている、たどころ整骨院が選ばれる理由
1.こだわりの手技
2.丁寧なヒアリング
3.最新の施術機器

交通事故後、肩と腰が痛くて・・・水戸市40代

2015年08月25日

   

こんにちは!

たどころ整骨院ですm(__)m

先日の台風16号は九州方面でかなりの被害を出したみたいですね。台風シーズンはこれからですので雨風には注意しましょう!大雨の際は、運転も危険が多いので普段以上に安全運転を心がけてくださいね!自動車のちょっとした豆知識ですが・・・雨の日の多い交通事故の中に「ハイドロプレーニング現象」というものがあり、濡れた路面でハンドルやブレーキが効かなくなってしまう現象です。原因は「タイヤの溝の摩耗」「水量の増加」「スピードの出しすぎ」などがあり、運転中真っ先にできることはスピードの出しすぎ注意ですね!注意しましょう!!自動車のことはこれくらいにしまして、本日も交通事故に遭われてしまった実際の患者様の声をご紹介します!

今回の患者様は、追突事故後に首、肩、腰の痛みで来院されました!症状は、事故後直ぐに来院されたので炎症反応もあり、何もしない状態でも痛みが出ていました。たどころ整骨院では、まずは炎症反応を抑える、次に硬くなってきたところを骨盤から矯正をしていく施術を行いました!

【実際の患者様の声です!

肩から腰の痛みが回数を重ねるたびに痛みが引いていくのを実感出来ました。最終日には痛みもなくなり、体も軽く感じるようになりました。スタッフの方も親切な対応で施術の説明もわかりやすく安心して受けることができました。

山口.jpeg

などお言葉をいただきました!

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

交通事故のむち打ち症は仕事にも支障が出ることも少なくはありません。むち打ち症と診断された際は、しっかりと専門のところで診てもらうようにしましょう!!


たどころ整骨院公式ホームページ→肩こりは水戸骨盤矯正の得意なたどころ整骨院へ

茨城水戸交通事故.com→頚椎捻挫の際は水戸市たどころ整骨院へ

たどころ整骨院facebook→水戸市で骨盤矯正はたどころ整骨院へ

たどころ整骨院YouTubeチャンネル→腰痛 肩こり 交通事故をyoutubeで解説!