後遺症を残さないための交通事故治療

交通事故で膝を痛めなかなか改善せず来院された患者様 体験談 

2016年08月17日

こんにちは!

今日は、交通事故に遭って膝を怪我してしまった患者様の声を紹介しますm(__)m

【来院のきっかけ】

交通事故の時に負った膝のケガがなかなか治らなくて病院では経過観察するしかないと言われ困っていた時にホームページを見てたどころ整骨院を知り口コミが良かったので来院しました!

【体験談】

施術してもらうと、その時から体が良くなっているのが分かるのが良かったです。自分が痛いと思う所を声に出す前に先生が「ここが痛いですよね!」と私の体の感じで読み取ってもらえてそれだけでも分かってくれると信頼できました。病院の場合、先生の意見を聞くという感じですが、たどころ整骨院は患者の意見を聞いてくれるので話がしやすく、体の仕組みについても教えてくれるので勉強にもなりました。先生達も感じが良くてオススメです。

sagawa.jpeg

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

たどころ整骨院は患者様一人ひとりに合わせた施術を行いますので、早期に症状を改善させることが可能になります!事故直後からなかなか改善しない症状まで幅広く対応していますので、心当たりがある方は一度たどころ整骨院までご連絡ください!

 

 

 

 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 田所祐介が監修しています。

たどころ整骨院公式ホームページ腰痛は骨盤から治そう!水戸市整骨院

茨城水戸交通事故.com交通事故はたどころ整骨院にご相談下さい!